fc2ブログ

福岡県北九州で活動中!家事ラク収納コンシェルジュ®、   時短家事コーディネーター®、予防栄養学アドバイザー、   整理収納アドバイザーです♪

あなたは、心から笑顔になれていますか?時短家事、時短収納、家事ラク収納を通して、あなたを縛っているものを共に考え気づき、ほどいていきます。

Top Page › COCOROの潤い › ステキな出逢い
2018-11-05 (Mon) 19:34

ステキな出逢い

11月11日(日)開催 ※当初10日でしたが、11日に変更しています! 
“整理収納アドバイザー2級認定講座”

詳細はこちら~⇒



【新講座】時短家事コーディネーターbasic
詳細はこちら~⇒


43341668_1895334103891790_5263676936021868544_n.jpg



料金、サービスはこちら~⇒
元重以外にどんな人がいるの?こちら~⇒

メールでのお問い合わせは、こちら~⇒
お電話でも承っております→070-5401-5471
ラインでも承っております→https://line.me/ti/p/WEXBILwsvE
香代ライン


みなさま、こんばんは
日々ありがとうございます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今日は、ステキな出逢いがありましたので、その話しを。

私は、産後、腰や背中、首、腕など、ベビーのおかげでとても疲れてしまい、整骨院に通うことにしました。
湯川整骨院 小芝戸畑院 くわしくは、こちら~
整骨院のイメージがあまりよくない私は、伺う前に電話をして根掘り葉掘り聞いて、恐る恐る行ってみたんです。

そうしたら!

とても丁寧で、なんと説明したらいいかわからない、だるさや痛みを分かってくれて。
説明も詳しく、専門用語を使わず、わかりやすくて。
首や腰などの関節?をボキボキならさないし(笑)
かゆいところに手が届く・・・・みたいな、本当に、心までスッキリしたんです。

すごい先生だぁ~と感動していたら

なんと、この先生、
2020東京パラリンピックのトレーナーをされているんです。

KIMG0976.jpg

やっぱりなぁ~
施術していただいたら、心も体も軽くなるし、手がとても温かくて、パワーが体に入ってくる感じなんです。
ちょっと違う!すごい人じゃない?と思っていたのが、当たりました!

自分らしく、育児・家事・仕事をさせて頂くためにも、体のメンテナンスは必要ですね。

湯川整骨院 小芝戸畑院 くわしくは、こちら~

これからも、お世話になりたいと思います。
そして、パワーもしっかり頂いて充電します。

それでは
明日もきっといい日になる!

ありがとうございます。















スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-11-11

Comment







非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!

ステキな紹介ありがとうございます!
施術家冥利に尽きるお言葉です。
これからも我々全員で最大限のサポートをさせて頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

湯川整骨院戸畑小芝院 院長
土居優太
2018-11-09-11:50

土居優太 URL [ 返信 * 編集 ]