fc2ブログ

福岡県北九州で活動中!家事ラク収納コンシェルジュ®、   時短家事コーディネーター®、予防栄養学アドバイザー、   整理収納アドバイザーです♪

あなたは、心から笑顔になれていますか?時短家事、時短収納、家事ラク収納を通して、あなたを縛っているものを共に考え気づき、ほどいていきます。

Top Page › COCOROの潤い › 初体験♪
2014-02-02 (Sun) 16:48

初体験♪

整理収納アドバイザー2級認定講座⇒


みなさま、こんにちはヾ ^_^♪
日々、ありがとうございます。



さて、私の初体験とは・・・・・

それは、
“リンパドレナージュ”です。


お客様の娘さまがサロンを初められて、
早速、行ってきました(*゚▽゚*)

そこで、
“代謝が悪く、実は、冷え性では?”と。
そういえば、最近、疲れがとれないと感じることがあるし、
足の先は冷たい・・・・
“体は正直ですから、たまには、ケアして下さいね”と。
心から納得しました。

あっという間に、2時間のコースが終了。

とてもリラックスできて、
体も心もスッキリ♥
頑張ろう!!と気持ちもアップしました。

はまりそうです(*゚▽゚*)

時間を調整して、また伺いたいと思います。


IMG_20140202_164739.jpg













スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント